生どら焼き 山崎製ぱん&ローソン

結構前からどら焼きにはまっているので、
どら焼きも記録用にブログに書こうと思います。
まずはコンビニとかで買ったどら焼き

山崎製パンの生どら焼き
108円、302kcal
f:id:hohohum:20160428210923j:image
f:id:hohohum:20160428211119j:image

断面の写真が1番大事なのにありません!
生ドラのなかでもホイップクリーム感の強い餡。美味しい!
個人的にセブンイレブンのより好き。こっちの方が安いし。(セブンイレブンのはもう少し固めで餡子よりの餡)

次にローソンの生どら焼き
150円、256kcal
f:id:hohohum:20160428211507j:image
f:id:hohohum:20160428211559j:image
出先で撮影。これも断面の画像無い。

ローソンのは皮が厚めでふわふわ、大きめ。
レベル高い!これも美味しい。
セブンイレブンのより美味しい。

最近どこにでも生どら焼き売ってますよね。

餃子も流行ってるみたいだし。
流行りに振り回されまくりな私。
流行にのる私。

とにかく食べすぎなので気をつけること。

あぁ、甘納豆食べたい〜